SUDIO

 
 

 
スウェーデンのSUDIO(スーディオ)からイヤホンをいただきました。
 
(公式サイトで15%offとなるクーポンコードは '' yu '' です♪)
 
 
最近、iPhone7に変えたのでワイヤレスを使ってみたいと思っていたところにこのお話。
もちろん即お受けしました。笑
 
ホワイトとローズゴールドの組み合わせが大好きです。
さすが北欧のメーカーさんだけあって、シンプルかつ機能的なデザイン。
 
しかもサウンドクオリティを両立させていて素晴らしい。
ワイヤレスは比較的音質が劣ると聞いていたけれど、全然そんなことなかったです!
 
えーと。
モデルとして登場してもらった長男、8月に7歳になりました。
今更って感じですけど。
 
わたしからはウクレレを贈りました。
お友だちの娘ちゃんみたいに上手になったらいいなあ。
 
いつの日か、お姉ちゃんのピアノとセッションしてほしい。
そんな日が来るでしょうか・・・。
 
 
 

2 comments:

Maya said...

やっほー。
このイヤホン、見た目もとっても良いのね。
ホワイトとローズゴールドなんて。

息子くんが見れて嬉しいな♡
お誕生日おめでとう!
ウクレレ、うちは投げてるよー。私も全然マスターできてなーい。
家族でセッション、素敵だね。

ピンクのパースも色味と形がとても好み。
情報アンテナがすごくていつも感心しちゃうよ~。

yu said...

まやちゃん

いつもありがとう;;
イヤホンすごく気にいってるよ!
ローズゴールドすてきだよねえ♡

娘ちゃんはウクレレ投げてるの?(笑)

姉弟のセッション、理想だわ~~
でも、なかなかマスターできなそう。。
一緒に練習付き合いたいけどその時間もなかなかねえ。。。

独学で覚えたデイちゃんすごいね!

パース、ベージュなんだけどピンクっぽいねえ。
小銭持ちだからなかなか使う機会ないけどさー
このフォルム、ひと目ぼれだったよ。
今のところ、ワークスペースに飾ってます、笑