Purill

 
 
 
 

● P u r i l l ● 

ちょこんと付いたしっぽがユーモラスな、
かわいいスツールをいただきました。

踏み台や小さなイスとして、
またサイドテーブルとしても使える程よい大きさ。
 
角ばったところがないデザインだから 小さな子どもが使うのも安心できるし、
そしてなにより 驚くほど軽いのです。
 
これから、わが家で大活躍してくれそうな予感☺︎

気になる!と言う方は 長谷川工業 さんをチェックしてみてください。

 

末っ子が、早速愛用しています。
 
最近「どすこい」を覚えたけれど、
うまく言えなくて「とちゅとい」になってる。。。
 
「行く」は「いちゅ」、「大好き」は「だいちゅち」。
さ行が言えないのね、笑
 
 
 
 
 
 

No comments: