kaneyo


 

 
家族と、友人おすすめのお店へ行ってきました。
 
感想。すごくよかった!
 
なんかくつろげるんです。
仲間で・・・とか、女子会なんかで行っても楽しそう。
 
 
~~~~~~~~~~
 
話は変わりますが(むしろこっちが本題)、先日meguちゃんと初めてお逢いしました!
いやー、お互い突然でありのままの姿を見せあったよね、笑
 
すごく気さくで、頭の回転が速くてやっぱり素敵な方でしたよ。
 
saraちゃんもはにかんだ笑顔がすごーくかわいらしくて。
目元が親子!と思いました。
 
いつか、かねよ食堂にみんなで行けたら楽しいだろうなあ、と妄想してます笑。
 

2 comments:

Maya said...

いやー、びっくりしたさ。
ゆうちゃん、さすが行動が早い!
そのまま、ありのままのめぐちゃんに会えたね!
妄想が止まらないよー。
私に鋭いツッコミしてくれるかねー、めぐちゃん♡
さらちゃんにも会えて良かったね!

娘ちゃんのワンピとっても可愛いね!
体も大きくなった!親戚のおばちゃんみたいな気分になる。
かねよも気になるわ~。
またいつかねー♡

Yu said...

いやー、わたしもびっくりよ。

すごい偶然職場の近くにめぐちゃんが来ててね。
勢いあまって思わず連絡したよ。
ありのままの、素敵なめぐちゃんに会えて幸せだった。
さらちゃんもかわいくて♡

話したいこといっぱいあったけどお仕事の合間だったから時間なくてさ;;
またゆっくり会いたいな。
まやちゃん突っ込まれキャラなんだね笑
間違いなくキレのあるツッコミしてくれるよー!

うん、またいつか・・・だね!