misha & puff





 
もうすぐベビーを卒業する次男S。
保育園へ行くようになって、たくさん歩けるようになった。
 
まあるくて白くてやわらかいあんよはいつまでかな。
もうクーファンで眠ることはないのかな。
 
背中ばってんのニットは、misha&puff から。
 
このデザインを初めて見たときから、もしもわたしにまた赤ちゃんができたら
素肌に着せたいなあと、ずうーっと思っていた。
 
 
娘が小さい頃は食アレのため湿疹がひどくて掻き毟ってしまうので、
素肌を出す服はあまり着せられなかった。
大きくなって、年中さんくらいになったらよくなったけれど、
本当にかわいそうだったしわたしも辛かった。
 
それに、娘や長男が小さいころには、このブランドは多分なかった?かな。
 
 
S、わたしの夢を叶えてくれてありがとう。
 
 

No comments: