Faveur

 

 
Tea tree, Eucalyptus &Lavendula
-mist
-oil
-balm

ハーブミストとオイル、そしてバーム。
親子で心身ともに癒されています。ありがとう♡

ミストは、マスクスプレーとして使うこともできます。
オイルとバームは、首筋、喉、胸などに塗って。喉粘膜の炎症鎮痛作用あり。
花粉が辛い時期はもちろん、風邪症状にも効き目ありだそうです。
なんて頼もしいお品たち!

豊富な知識と、植物への愛情を持っている彼女だからこそできること。
たくさんの人の身体を、心を癒すお仕事、とっても素敵です。
オンラインショップのオープン、おめでとう。
 
精油はベルギーの信頼のおけるメーカーのものを使っているそうです。
スウェーデンで100年以上の歴史を持つ、iris hantverk の製品も扱っています。
ぜひ、チェックしてみてください。

Garden,herbs,aromatherapy and more ///  FAVEURGARDEN
 
 
 

babaa




 
長らくあこがれていたbabaaのニット。
はじめは長男と娘にセールで半袖ニットを買いました。
 
とってもよい風合いと手触りに感激して、
自分用にもウールセーターを。
 
ウールもやっぱりやわらかくて、チクチクしなくてとてもよかった。
 
この一番小さな長袖ニットは去年買っておいた2y。
まだまだブカブカだけどやっと着られるのがうれしい。
 
このセーターにブルマを合わせたい。
babaaのニットはルーズに作られていて、何年も着られるのもいいところ。
なにしろ、娘の8yは、わたしでも着られちゃいます。
 
 
 

misha & puff





 
もうすぐベビーを卒業する次男S。
保育園へ行くようになって、たくさん歩けるようになった。
 
まあるくて白くてやわらかいあんよはいつまでかな。
もうクーファンで眠ることはないのかな。
 
背中ばってんのニットは、misha&puff から。
 
このデザインを初めて見たときから、もしもわたしにまた赤ちゃんができたら
素肌に着せたいなあと、ずうーっと思っていた。
 
 
娘が小さい頃は食アレのため湿疹がひどくて掻き毟ってしまうので、
素肌を出す服はあまり着せられなかった。
大きくなって、年中さんくらいになったらよくなったけれど、
本当にかわいそうだったしわたしも辛かった。
 
それに、娘や長男が小さいころには、このブランドは多分なかった?かな。
 
 
S、わたしの夢を叶えてくれてありがとう。