good bye 2015

 
さようなら、2015年。
 
これ、書き終えた年賀状をテーブルの上に置いて撮った写真です。
 
今年もIGでたくさんの方とつながれて感謝の気持ちでいっぱいの一年でした。
こんな拙いブログを見てくださってるというお言葉は、
とてもとてもありがたかったです。

 
そしてblogを通じて知り合えて、長いことあこがれの存在だった友人たちにも会えました。
あの感動は今も忘れられません。
 
いつかまた、お会いしたいな。
 
 
生きてればいろんなことがあるけれど、
 
blogやIGは趣味のインテリアの情報や
刺激ももらえて気分転換できる楽しい場所です。
 
お仕事が始まったけれど、細々と続けていきたいと思ってます。
半分(いやそれ以上?)子どもの写真になっちゃってますが(汗)
 
1年間ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
 
yu