Halloween 2015



 
遅くなりましたが、わたしもハロウィーンの思い出を。
 
ありがたいことに、今年も優しい友人のはからいで素敵なパーティーに参加させてもらいました。

しかも、たぶんおばあちゃんになるくらいまで?
会えるとは思っていなかった遠方の友人にもお目にかかることができて。
 
美しいお宅に素敵な友人たち。
本当に奇跡のような、夢のような一日でした。
 
なにより、子どもたちが仲良くなってくれてよかったです。
うちの子たち、お笑い系?なのできっと人見知りの子も大丈夫だと思います、笑
最後にハグしていたのもうれしかったなぁ。
 
ところで、わたしはすっかり舞い上がって、カメラも忘れ、わが子の写真も取り忘れました。
がびーん。
 
でも貴重な瞬間を分かち合えてこんな素晴らしいことはない。
一緒に過ごした時間こそが宝物だって、そう思います。
 
 



4 comments:

niko said...

確か、昨年もカメラ忘れていなかった?笑

いやいやそれよりも、帰ってからyuちゃん達のことを思い出しては感動してたよ。
バースデー、実はすごく照れてしまって。でも本当に嬉しかったの!ありがとね。
先日、うちの子にyuちゃん達が載ってる雑誌を見せてあげたの。
最初はきょとんとしてたけど、娘ちゃんを見て「○○ちゃーん!」と嬉しそうに言ってたよ。
そして夫にも見せたら、同じ物がたくさんあるねって、笑。

奇跡のような一日、本当に今でもあれは夢?と思えるくらい、普通の毎日に戻ってるけど
ばーちゃんになっても忘れないよ。
また会おうねー。今度は会えなかった人にも会おうよ!

yu said...

そ、そうなのだよ。去年もカメラ忘れた~~ばれたか!
そして今年はUNO忘れてきたわ。ほんとしょうもない。。

いやいやわたしも感動と恥ずかしさでnikoちゃん直視できなかったー。
あの場に一緒にいても、本当は触ったら消えちゃうんじゃないの?
ってくらいに夢のようだったよー。
あ、照れた??やっぱり照れ屋さん親子だね^^

あのおっとりした娘ちゃんの声、癒されるよね~~また聞きたいわー♡
パパさんの反応~~笑

わたしもばーちゃんになっても忘れない。
でもボケて忘れたらゴメン笑!

うん、きっとまた会おう。
ほかにも会いたい人がいっぱいいるよね!

megu said...

こんにちは♪IGでフォローさせていただいています(FAVEUR_11)。
久しぶりの更新、とっても嬉しいです(^^)

2枚目のお写真、やっぱりとっても素敵☆ポストカードにできそうです☆

yuさんは意外とうっかりものなんですか(^^)?私も運動会の日にバッテリーを反対向きに入れていて、充電できていませんでした...事前に主人のチェックが入ったので、大丈夫だったんですが。

素敵なお時間だったこと、すごく伝わってきました♡

yu said...

meguさん、こんにちは!

IGで仲良くしてくださってありがとうございます♡
過疎ブログなのにこちらにも遊びに来ていただいてうれしいです~~

2枚目の、わたしもお気に入りです。
お友だちのお子さんとインテリアが素敵なのでどう撮っても素敵に写るんですよね。

わたしはうっかり者ですよー。しかもかなりw。
うちも夫のチェックでピンチを多数乗り越えてきました。

本当に宝物の時間が過ごせて、充実の濃い一日でした!
また会えるといいなって思います^^