///

 

 
ベッドリネンとクッションカバーを新調してました。
  
ベッドリネンは長年あこがれつつも見送っていたけど
お友だちのおかげで決心することができました。
 
ちなみにシーツは、まだIKEAのまま。
一緒に寝てる次男のおもらしが怖くて勇気が出ません、笑。
夫婦だけで寝るようになったら変えるかな。
 
カレンダーはお友だちから。
さりげなく、とびきり素敵なお心遣いができる彼女は、
わたしにとってずっとあこがれの存在です。
 
 
もうちょっと涼しくなったら、スローを出そうかな。 
 
あ、写真のランプは先日 夫が割っちゃったから、既にありません。
 
ベッドまわりにガラスのランプは危険だったかもね。
こどもがケガする前でよかった、ということにしておきます!
 

No comments: