✜✜✜



 
 
子供部屋の配置をいろいろ変えてみて・・・で、また戻しました(笑)。
 
このベンチは息子たちが大きくなったらコンサバトリーへ移したいなあ。
 
にしても、イスは動かして遊び、ベッドは下にもぐって遊び。。。
最近のブームはわたしの手に、こてんとほっぺをのせること。
遠くにいると、手でおいでおいでして人を呼び付けます。
で、わたしや夫の腕を掴んだら引き寄せてこてん。
かわいい。。親バカです。
どうぞーとか、お話もできるようになってきた。
 言葉のマネをするようになってきたんですね。
 
 
壁からランプ、ダイニングに付けたくて。
でも取り付けにはまだ時間がかかりそうだよー。 
 
 

No comments: