Léo le Brigand


 

 
 
  
フランスのIGフレンドから、素敵便が届きました。
 
おしゃれな方のところで見かけて、
かわいいって思っていたヨーグルトポットに、
  
ベビー用のボンネや、
ボルドーの彼女のお店が載っている手帳。
それから風船、お菓子まで、
たくさんありがとう。
 
さっそくボンネ着用。
表はシックな服にも相性よさげなフラワープリントで
裏はやわらかい肌ざわりの生地なうえ、リバーシブルです。
しかも無地のネイビーだから合わせやすそう。
 
彼女はキッズとベビー服のオーナーさんです。
売られてるお洋服はどれも素晴らしく、こんなのを着せたいなあと思うものばかり。
なんてセンスがいいんでしょうか。
 
出逢いに感謝☆
 
Merci pour tout Gaëlle xxx
 
 
 
 
 
 
 

4 comments:

がじら said...

 お尻可愛いですね///////
あんよもぷくぷくしてて、触りたくなります。
素敵なお写真…憧れます☆

 以前書かれていた石畳…
自作でチャレンジしようと思い、コンクリは難しそうだから
目地に芝生を植えてみて、ラフに置くだけ…は
前のアパートの庭で実験してみました。それならなんとかかなってカンジでしたが…。
 面積次第とは思いますが…コンクリ使っては、やはりハードル高そうですよね;;;;;

yu said...

がじらちゃん、こんばんは~~

毎日あわただしくていっぱいいっぱいの生活、全然素敵じゃないんだよ。
むちむちぷくぷくでかわいいですが、最近いたずら盛りに突入し・・・
まるで小さい怪獣のようです。

石畳、どこかでやってみたいなあ。すごく重いから結構な重労働と聞きました。。
目地に芝生ならなんとかなりそうだね。
たしかに、狭いスペースならそんな風にしてみるのもいいカモなあって思いました^^
ありがとう♡

Camille said...

Hello, where does the little chair come from please? Thx a lot

yu said...

Hello Camille, it comes from Rien-a-cirer (http://www.rien-a-cirer.fr/fr/) ;-)