11


 
 

 
11ヶ月。1歳がもうすぐだなあ。
一応、健診は無事クリアでひと安心。
 
この花はブルーファンタジア。
花言葉は「永遠」だそうです。
 
 
 

2 comments:

niko said...

なんだなんだ、このかあいい写真は!
息子くん、最高ね。
あっという間の一年だったね。じっくり見せてもらって私もママの気分。
うちももうすぐ甥っ子やってくるよー。かあいい格好させて遊びたい(笑)

パニエの図。
素敵すぎるーーー!ゆうちゃん家にあったらさらに素敵に見えるね!

yu said...

nikoちゃん
早いよねえ。なんだかこの1年が半年くらいに思えるよ。
ママ気分共有してくれてありがとう(笑)
甥っ子くん楽しみだねえ^^
ぜひたくさん撮ってあげてね。
nikoちゃんの腕はピカイチだから宝物になるよ!

パニエほんとにありがとー♡