kids room

 
 
なんか、冬っぽいなあー、どうにかいたいなー
と思っていたキッズルーム。
 
いただいたハットのおかげでいきなり夏っぽくなったよ。
 
このスペースはロフトベッドの下です。
で、上の写真は反対側。
こちらはまだ冬っぽいかも。ほぼ変わってません。
 
 
その時その時で、季節感のあるインテリアを楽しみたいですよね。
 
それにしても。
大切な物を、どうもありがとう・・・!
 
本も見たよー!
もうもう素敵過ぎて口あんぐりです。
家も人物も絵になるね♡

new table



 
市場で買ったトマトがすごくおいしかったです。
この日は、デッキに布敷いてなんちゃってピクニックだったけど。
 
でも、先日なんとも素敵なテーブルが届いたんです。
だからこれからはこのテーブルで食事しよう。
 
まだメンテ途中だけど、家庭訪問の日は
このテーブルをデッキに置いて先生とお話しました。
 
 
金具の交換と、キャスター付けは完了(byパパ)、
しかしヤスリとペイントがまだ。。
 
だって最近、次男が全然寝なくなっちゃって。
もう、おんぶしてやっちゃおうかな。
 
 
夢にまで見たテーブルをありがとう!
 
 
 


Kamakura



 
鎌倉さんぽ。
 
たまたま見かけた花壇のお花にしばしみとれてました。
 
Romi-Unie Confiture のジャム屋さんはお店もかわいい。
 
過去にクレープの販売イベントもあったなんて知らなかったー。
絶対おいしいに決まってる。
 
あー、この石畳いいなあ。うちの庭にも作りたいです。
素人には重労働すぎるかな。。
プロの方にやってもらうと高いよね。