with my friend

 
 

 
 
 
ブログを通してできたお友だちが初めてわが家へ来てくれました。
 
愛らしいクラブアップルの花枝と、
たくさんの贈りものを手に。
 
おにぎりとサラダくらいしか作ってないのに
わたしばっかり、もらいすぎてどうしよう(涙)
おやつも、わたしと子供たちばかりがバクバク食べてたよね?(笑)
ごめんよ~~
 
そしてとうとう、現実のインテリアと荒れ放題の庭を生公開(笑)
写真と違ってごまかせないから相当恥ずかしかったけど・・・
 
それ以上に得難い思い出ができました。
 
 
楽しい時間は、あっという間です。
 
また一緒にどこか行こうね!
 
 
 

No comments: