mint × mustard


 
 
 
大好きなミントグリーンとマスタードの組み合わせ。
母的にお気に入りのコーディネートです。
 
ニットのとんがり帽子は、IGで知ったmataoさんからを買ってました。
チクチクしなくてやわらかい、優しい肌ざわり。
 今年は数えるほどしか使えなかったけれど、来年も、もしかすると再来年もかぶれそう。
 このシューズ大きいからまだポロっと脱げちゃいます(笑)。
 
ソファカバーは、merciのシーツです。
 
このカラー、本当に綺麗なライトブルーで実物を目にして驚きでした。
イメージと違って逆の意味でビックリすることもあるけど。
 
merci、素敵だけど高いです(涙)。
もっとお手頃だったらいいのに。
トラブル発生のお友だち、大丈夫かなあ。 
 

No comments: