thank you !!


 

 ありがとう。
 
お菓子もグリーンも、お世話になりました。
 
キャラメル、すごく濃厚なお味。
子どもたちにあげるのもったいないくらいおいしいです。笑
 
くるみっこ はじめて食べました。
夫も、これずっと気になっていたんだってよろこんでて。
ものすごくおいしかったよーーー!
 
 

with my friend

 
 

 
 
 
ブログを通してできたお友だちが初めてわが家へ来てくれました。
 
愛らしいクラブアップルの花枝と、
たくさんの贈りものを手に。
 
おにぎりとサラダくらいしか作ってないのに
わたしばっかり、もらいすぎてどうしよう(涙)
おやつも、わたしと子供たちばかりがバクバク食べてたよね?(笑)
ごめんよ~~
 
そしてとうとう、現実のインテリアと荒れ放題の庭を生公開(笑)
写真と違ってごまかせないから相当恥ずかしかったけど・・・
 
それ以上に得難い思い出ができました。
 
 
楽しい時間は、あっという間です。
 
また一緒にどこか行こうね!
 
 
 

■□■□


 
贈りものをいただきました。
 
こ、これは・・・あのときいいよね~と話していたまな板ではないですか!!

 
それから、ドール用のクーファンも♡
うちのHappy ちゃんにピッタリの大きさ!すごいよ~♡

一緒に入っていたコンフェッティ、かわいいな。

これに合わせてお布団縫わなくっちゃだね。
 
こちらこそ本当にありがとう(涙)
大感激です。うれしい!

それにしても・・・
 
きっとお互い同じ日に送ってたんだね。あはは~^^
 
 
 

mint × mustard


 
 
 
大好きなミントグリーンとマスタードの組み合わせ。
母的にお気に入りのコーディネートです。
 
ニットのとんがり帽子は、IGで知ったmataoさんからを買ってました。
チクチクしなくてやわらかい、優しい肌ざわり。
 今年は数えるほどしか使えなかったけれど、来年も、もしかすると再来年もかぶれそう。
 このシューズ大きいからまだポロっと脱げちゃいます(笑)。
 
ソファカバーは、merciのシーツです。
 
このカラー、本当に綺麗なライトブルーで実物を目にして驚きでした。
イメージと違って逆の意味でビックリすることもあるけど。
 
merci、素敵だけど高いです(涙)。
もっとお手頃だったらいいのに。
トラブル発生のお友だち、大丈夫かなあ。 
 


 

雲の紅茶と、きれいな花。
 
紅茶は見た目だけでなくお味もとてもおいしい!
そしてプスキニアは、本当にかわいい。
 
次男がお腹にいるときに、この花をおしえてもらって。
それからずっと忘れられなかったんです。
 
 
haruちゃん、ありがとう。
 
お父さんの手術が無事終わったと聞いて安心しました。
 
お礼なんていらないんだから、
こんなときは自分と、ご家族のことだけ考えてね。
 
 
 
 

 
かわいいざるをいただきました。
 
 
これを贈ってくれたお友だちのようにお菓子が上手になるといいな。
いやいや、それはムリだね。
でもがんばって作ろう。
 
この持ち手付きの方もかわいいけれど、
もう片方のもお花模様があってすごくかわいい。
 
IGのお写真もいつも素敵な色合いだね。
わたしもあんな優しい写真が撮りたい、笑。
 
本当にどうもありがとう!