vintage folding chair

 
お友だちショップ()でヴィンテージチェアをお買いもの。
インディゴさん宅にもありますよね。
 
実物、想像以上(笑)。すごくいいです。
おしゃれなうえに座りやすいし、安定感もばっちり。
 
実はどうしてもこのチェアをお迎えしたくて、ほかのをいくつか処分しました。
何か手にするときは、別の何かを手放さないとだよね。
 
 
ところで、この隣のIKEAの引き出し、気に入ってますが
どうやらグレーは廃番になるそうです。
先日IKEAでたまたま耳にした情報。
 
ほかにもほしいものがあったけど我慢して帰ってきました。
あの方がお持ちの小ぶりなテーブルランプとか、
アウトドアにピッタリなクッションとか。。
 
IKEAでは、新しい季節を前に、楽しそうにインテリアを選んでいる方がたくさん。
そんなご家族を見て、こちらまでうきうきうれしくなってきます。ヘンかな?
 
また夏までに行ってこよう。
 
 
 
 
 

2 comments:

niko said...

そのチェア私も良いな~って思ってたよー。
チェアを持ってたmちゃんもすごいけど・・・
さすが、yuちゃん家にぴったり。

IKEAの引き出し、廃番になるのね!
私、ずっと欲しいと思っていて、次行ったら・・と思ってた。

私も初めてIKEAに行ったときは、ウキウキ、娘なんてベッドでゴロゴロ。
最高に楽しかった。

そろそろ行かねば。

yu said...

白は変わらずあるんだけどね(汗)
グレーいいよね!?なんで廃盤なんだろー?
これがあると文具や紙類がきっちり片付けられるから助かるよ。
この前、白も買い足したの。
nikoちゃんの娘ちゃん部屋にも似合いそうなイメージ♡

mちゃんには、もう本当にお世話になりっぱなしだよ。
nikoちゃんのお宅にこそ似合いそうなのに私が買って宝の持ち腐れにならないか心配、笑。