Blå

Grön

 Beige
 
リビングのベンチを子供部屋に移動。
 
ここはロフトの下部分で、将来は上に長男、下に次男が寝ることになります。
森の壁紙をピンとマステで張り付けています。
カラーは2種類かと思っていたら3種類あるみたいです。
センスが素敵なIGフレンドにおしえていただきました。
この色・・・かな??
 
 
ところで、写真に写っているゴールドのお月さまオブジェ。
これがどうも以前塗ったベージュの壁に合わないような。。。
 
そして友人が言っていたような、ピンクの壁に惹かれる今日この頃。
でも将来の息子部屋にピンクは怒られるよね~~
淡いグレーやブルーも素敵です。

またベニヤか、あるいは白木の板を買ってきて塗ろうか?
 
 





4 comments:

niko said...

さっそくコメしま~す。
写真大きくてじっくりお部屋が見れる!
なんて素敵な空間~。
壁の色、今のままでも素敵だけど・・
その壁紙ならブルーでも良いよね。
しかもその壁紙いろんなカラーがあるなんて知らなかった!

ベニヤって使えるよねー。
私も裏表塗って、デコレーションで使ってるよ。
ホームセンターから持ち帰るの、大変だけどさ(笑)

yu said...

わあああーnikoちゃーーん♡♡♡
さっそくありがとう~~記念すべき第1号(涙)
せんまい空間にこれでもかとデコしてるよ~
スカイブルーやミントグリーンのドアとかにもあこがれるの。あのお方の影響。
壁紙の色、わたしも2色だとばかり思っていたよ!

ベニヤ、持ち帰るのが大変よね(笑)
写真でかいよね。
もっと小さくしようかな。恥ずかしくなってきた~~

ストウブいいね♡わたしもいつかもう一個欲しいなあ。使いこなせないけどさ。
今日のTV楽しみだー♪♪

Sophie said...

Ouma charpoys? ������

yu said...

Yes ;-)