lamp garland



 
 
ぎゃーーー!!!(笑)
いいのー?!わたしなんかに(涙)
 
ずっとほしくて、でも我慢していたガーランドランプを
 お友だちがみつけてプレゼントしてくれました。
 

こちらは海外のものですので、以前買った変換プラグ(→)を使用して点灯しています。
電圧が違うから、ヨーロッパでの(本来の)明るさはでないけれど、
わたしにはこれで十分。。
 

(わが家は関東なので大丈夫でしたが、関西は周波数が違いますのでご注意ください。)
 

点灯しなくても十分素敵。
存在感抜群のオブジェとしても活躍してくれるよ。

 本当にありがとうね。
 びっくりしたし、カードを見て涙が出ました。
 
 センスがよくて、面白くて優しいあなた。
いよいよお家作りが始まるかと思うと興奮です。
素晴らしいお家に違いない!
わたし、今から嫉妬しちゃいそうよ~。
 
 

///




 
 
stripe
rayures
shimashima
 
しましまが好きです。
 
 
 
 
 

little chefs




 
 
週末クッキング。
IGでおしえてもらったチョコチャンクスコーンに
バナナを入れて。
おいしくて簡単なレシピ、ありがとう。


Happy Valentine's Day



 
 
今日はバレンタインデー。
またしてもガトーショコラに豆乳ホイップの組み合わせです。

わたしが生クリーム苦手なのと、家族にも好評なので
わが家は豆乳ホイップばかり。
みんなで仲良くいただきました♡


先日スーパーの隣の花屋さんで買ってきたミニミニシクラメンをテーブルに移動して。
ずーっと前に買ってたバンブートレイ、初めて使いました。
愛用の木製カトラリー(→)にぴったり。