Let It Snow...


   

 
 
 
週末、窓にお絵かきしました。

使ったのは、水で消えるこちらのチョークペン(→)です。
手も汚れなくってすごく便利でした。もっと早く買えばよかったなあ。
 
ずっと友人のステッカーがうらやましくって指をくわえて見てたんですよね。
インスタでも、素敵なのをご紹介されてる方がいらっしゃって。

うちのは似ても似つかないけれど、子どもたちが楽しんでるからまあいっか(笑)
 
BGMは、何年も前に買ったこのアルバム(→)。
 
Let It Snow,
Let It Snow,
Let It Snow♪
 
 

4 months old today






 
 
4ヶ月。
健診も、無事に終わりました。
これからもすくすく元気に大きくなりますように。
 大切な人が増えたので、けがや病気の心配事も増えたけど
 その分よろこびも3倍。
 家族みんな元気でいられることのよろこびを噛みしめて日々過ごしたい。
 
 

Hello November







 
 
連休最終日に、家族で公園へ。
夏の終わりは寂しいけれど、 秋もいいもんだね。
 
 
 

♢♦♢♦♢


 
 
秋冬に向けて、リビングのラグを新調しました。
 
 

quiet beach





 
 
夏の賑やかな海もいいけど、やっぱりいつもの静かな海辺が好きです。

ビーチチェアに寝そべって本を読んだり、
いつもの時間に犬と散歩したり・・・
 
思い思いに過ごす人たちを見ながら
ただのんびり歩くだけで、リフレッシュ。

娘が、お手紙を書いてくれたよ。
 
「ママへ 海って、楽しいね。」
 
 
 
 


xoxo






 
 
長男と次男。
 
あっという間に、生後1ヶ月。
時間のたつのが早いことと言ったら。
 

これからの1年も、あっという間なんだろうな。
 
 
 

I'm home!




 
 
 
7月の晴れた夏空が広がる月曜日。
 
わが家に、新しい家族が加わりました。
 

みんなみんな、君に会える日をずっと待っていたよ。
 
生まれてきてくれて、ありがとう。